スマホケース修理オーダー方法

ご愛用のスマホケース壊れてしまいましたか!?
おまかせくださいませ!
まごころこめて修理いたします。

各メーカー様のスマートフォンケース修理対応できます!

革素材製品全般メーカー・ルイヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・コーチ・クリスチャンディオール・フェンディ・サンローラン・バーバリー・トリーバーチ・ベルルッティ・ポールスミス・ヴィヴィアンウエストウッドetc
※その他、上記以外のブランドメーカーも、お気軽にご相談くださいませ。

クリーナーサービス¥無料

有料お修理サービスご依頼者様には、無料で施しております
汚れによっては落ちないものもございますので、予めご了承くださいませ。

手帳型タイプ・ハードケース交換¥3,300(税込)/納期:1~2日

ツメが折れてしまっても、当工房で用意した新品ハードケース交換いたします。
※バンパータイプ(ケースだけのはめ込むタイプ)スマホケースは修理不可能でございます。

手帳型タイプ・希望機種カメラ穴あけ加工¥3,300(税込)/納期:1~2日

ルイヴィトンスマホケースに多いリメイク加工です。
旧機種のカメラ穴の場合、最新機種のカメラレンズを塞いでしまう症状が多いです。
カメラ穴あけ加工で改善し、また使用できるようになります。

バンパータイプ(ケースだけのはめ込むタイプ)スマホケースは修理不可能でございます。

全周フチ(コバ)完全染色¥11,000(税込)/納期:1週間

古い塗料をすべて剥がし、キレイに下処理した状態から、新しい塗料を何層も塗り特別な処理バニッシュ加工を施します。
甦ったブランド品は、新たなストーリーを誕生させます。
※バンパータイプ(ケースだけのはめ込むタイプ)スマホケースは修理不可能でございます。

お修理依頼方法

ご依頼前に必ずお読みください!

修理依頼フォームから御依頼後→ショップから「お修理正式受注」をメール連絡させていただきます。
「お修理正式受注メール」が届いていない状態での、入金や修理品発送は絶対におやめくださいませ!

「お修理正式受注メール」には、お見積り金額や修理完了発送日、特定商取引法に基づく表記【リメイクや修理について】が記載されており、必ずご一読いただく流れとなっておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

納期

ご入金確認されている状態で、お修理完了製品の発送となります。
※ショップ休業日および土日祝日は発送業務お休みの関係上、翌平日での発送対応となります。

お修理完了製品の配送方法

お修理完了製品の配送方法を選択できます。

・¥198クリックポスト(お客様のポストに投函配送・追跡番号サービスあり)


・¥520レターパックプラス(配達員がお客様に直接手渡し配送・追跡番号サービスあり)

修理製品を当ショップに送るときの配送料金や方法

「ショップに修理品をお送りいただく際の送料」と「お修理完了製品の送料」は、共にお客様ご負担となります。
また、修理品をショップにお送りする際は「本体のみ」お願いいたします。
付属品の箱や布袋を一緒に送ることはご遠慮くださいませ。
紛失の恐れもあるのでご理解の程よろしくお願いいたします。
お送りいただく配送サービスは、お客様におまかせいたしておりますが、配送中の事故による責任は負いかねますので、予めご了承くださいませ。
ご不安な方は【追跡番号サービスのある配送方法※1等を用い、ショップへの配送をお願いいたします。
また、当ショップへのお持ち込みも可能でございます。
お気軽にお越しくださいませ!
※1 日本郵便レターパックライト370円・レターパックプラス520円、等々。

<お修理品の配送先住所>
〒332-0021
埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F
馬蹄舎プロフェッショナルレザー
TEL:048-299-9802

お支払い決済方法

・ショップご来店のお客様は「現金」もしくは「クレジットカード支払い(端末機)」
・ショップご来店できないお客様は「銀行振込」もしくは「クレジットカード支払い(ペイパル)」


<お取り扱い銀行振り込み>

ジャパンネット銀行 すずめ支店
(普)8255090
カ)エスアールメディアネットワークバテイシャ

※お振込み時における各種金融機関の振込手数料は、お客様ご負担にてお願いいたします。


<クレジットカード決済>

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

正式お修理依頼方法

スマホケース修理依頼フォームから御依頼くださいませ。
24時間以内に、入力していただいたメールに返信いたします。